【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そふとばんく
携帯 ソフトバンクに変えよう とおもって。

ウィルコム 未だに持ってなくて

いい加減 買おうかな~ って思ったとこで

携帯で通話料定額!!! よいタイミング。 

電話 2台も持ちたくないから

友達を巻き込んで ドコモから流れようと思ってます。

いろいろと 気になる所はあるけど・・・

で、とりあえず パンフレット 貰って

見てみよう と思って

近くにある 携帯ショップ 向かったの。

そしたら 視界になんか

黒っぽい影が ちらちら・・・

道の端っこに 落ち葉みたいなのがあって

それかなー? と 思ったんだけど

なんか どんどん 近づいてくる・・

気のせいかと思ったけど

もっかいよーーーく 見たら

ん???

image007.jpg


かえるーーーーーーーーーーーーー!!

なんで?? なんでこんなとこに?!

って思って 一人でコウフンしまくり

パシャパシャ写真をとって

じっくり どきどきしながら 観察。

image006.jpg


・ ・ ・ 大 満 足 !! 


携帯みにいったのに 蛙に夢中になって

何しにきたのかわかんなくなって帰宅。

とんでもなく頭悪いかもw













おわり
【2006/10/29 19:03】 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) |
<<ラベンダーマジック |ホーム| 今日のみっひー>>
----
ソフトバンクと契約するのなら下のほうにある小さな文字もしっかり読みましょう。
夜9時から1時までは3時間20分しか無料にならないとか、他社にかけると割高だとか、Eメールを使おうとしたら+315円するとか、そもそも他社へのメールは有料だとか。

はっきり言って、予想外割1台契約するのは割高になると思いますよ。2台持ちするならマシですが、それならウィルコムのほうか安いし。。。
【2006/10/29 23:36】 URL | おせっかい #OARS9n6I[ 編集] |
-->おせっかいさん--
えー!!
知らなかった・・・
教えてくれてありがとう!!!!!!

小さい文字で書いてあるなんて
不親切ですね~~
危なかった~  もっとよく読んでから
決めます・・  ありがとう☆
【2006/10/31 02:02】 URL | みっひー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://hippiehippie.blog75.fc2.com/tb.php/23-8563877f
-
管理人の承認後に表示されます【2006/10/30 11:07】
|ホーム|
